見出し画像

お宝探し新馬戦!3着以内に入ればいいんです。😬

しばらくお休みしていました。

新馬戦の時期がやってきました。
新馬戦は難しいですよね?
いくら前評判、太鼓判を押されている馬でも負けることもあります!
しかし!新馬戦のいいところは

未知数

これです。まだ一度も走っていなくて能力も
わからない。そこが狙い。

買われる前に買う。
能力がわかる前に買う。

あっと驚くような穴馬達や
ダイヤの原石を発掘していく
コーナーにしたいと思っています!

土日競馬場、全て新馬戦は予想したいと思います。

買い目などは発表しません。
あくまでも推薦馬を出したいと
思います!
1レース3頭~5頭。

推薦のやり方は

秘密です。😬w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?