見出し画像

令和から始める黒歴史ノート

平成からこんばんは!

完全に思いつきで始まりましたこのnote


以前Tumblrでやっていた『煩悩魂』の代わりというか

前からTwitterではなかなか書けない長文を垂れ流しで

ダラダラ書きたいなーと思っていたので、

令和に切り替わるというこの節目をキッカケにして始めようと作ってみました!


毎週配信でも想いのままに自由に喋っていますが、

あまりにも心のままに喋っているので次の朝には「何を語ったのか結局良く覚えていない」状態なので

こっち方ではちゃんと「お題を考えて語る」みたいな所を意識して書いていきたいなーと思います。


あともう一つの目的は最近カスタムオーダーメイドで作ったキャラの数がめちゃくちゃ増えてきて「もう誰が誰だかわからない!」的な感じになってきてるので

キャラごとにSSでは伝わらない脳内設定的なものを交えつつ書いて

見やすくリスト的な物を作りたいなーと思っていたのでそれを当面はやりたいです。

まさしく黒歴史間違いなし!


まあそんな感じで毒にも薬にもならない人畜無害なnoteになると思いますが

興味のある方はこれからお付き合い宜しくおねがいします!