見出し画像

Story by Story SHIBUYA 活動報告 #19


 
こんにちはSxS SHIBUYAマネージャーのえりこです。
 
今回のSxS YouTube ではかわいあこのデジタルリリースについて発表されました。
デモ制作についての打合せ裏側やNEOFRONTチームが所感を話しています。
制作過程のほんの一部ですが、是非ご覧ください。
 
それでは、今週までの活動を報告します〜
 

■あこアーティスト写真打合せ
YouTubeでも一部公開されていますが、音源の全体の方向性が決まり、アートワークやジャケット写真の打合せもどんどん進行しています。
まずリファレンスを考えるうえで、あこちゃんの世界観・表現したいこと・衣装のイメージなどを対面でMTGしたり、夜中にあこちゃんと電話しながら、あーでもない、こーでもないと、話し合ってきました。
(途中で話が脱線しちゃって、幼少期の話をしたり、欲しいものの話をしたり・・・笑。)
さらにそこから、制作チームも加わり、提案頂いた資料を確認しながら、カメラマンさんの候補やスタイリストさんの候補を決めたりしております。
撮影の裏話や、撮影されたアーティスト写真などは情報解禁をお楽しみに〜
 
■ララッシュラジオ収録
Twitterでも報告しましたが、グノシーラジオをゲストも呼んで、3本収録収録を実施!
流石ヘビーラジオリスナーだけあって、最初の収録時と比べるとすでに会話の組み方・時間配分なども慣れてきた様子。
是非、グノシーラジオ聞いて、#非効率化計画で呟いてください!
 
■kirari 初の映像作品公開
イラストレーターkirariの初の映像作品が、渋谷スクランブルスクエアビジョンで6/7(月)から公開開始されました。今まで1枚の絵で表現していたkirariの世界を15秒という短い時間ではありますが、今回は初めて映像で表現しています。
時間があまり無い中、原画を描いて、AEさんと細かい動きの確認などを何度も調整し、完成しました。
作品の思いなどは後日プレスリリース等でお伝えできればと思います。
6/20(日)までの公開となっていますので、渋谷駅に立ち寄る際は是非チェックしてください!

 
まとまりありませんが、今週はここまで。
それでは、また次週〜。
 

#マネジメント
#クリエイター
#アーティスト
#育成
#マネージャー日記
#何者かになりたい
#SxS
#SxSSHIBUYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?