見出し画像

今年も残りわずか。。。



おはようございます!GACHIです!

今日も最高にして行きましょう!

本日は今年も残りわずかになってきたので、今年の振り返りをしながら書きたい事を書こうと思います。


今年は、挑戦した一年。

サッカーから離れ、アパレルブランド立ち上げ、youtube始める、営業の仕事をやる、サッカーを再開する、社会人になる、筋トレ、朝活、早寝早起き、ブログ毎日更新など自分が思い立った事は全部動いて行動していました。

無邪気に結果よりも自分がやりたい事をしてみたいだけで、取り組んでいました。ですが、学びが沢山得れたのでどれも後悔は一ミリもないです。


自分が一番楽しむ事にフォーカスを置いていたので良かったものばかり、
現在やってることもありますが、本当に心のそこからやってみたいと思うのはチャレンジするべきだと思います。

やっぱりチャレンジして損はないし、結果より大きな学びや気づきに

出会えると自分は感じています。

そこから得たのを次に生かして、また気づき学べる。
これの繰り返しです。
そしたら、いつの間にか形になっているかもしれない。
何が正解かわからない、自分がどんなことして輝けるなんてわかりません。

だからこそ、僕はとにかくサッカー以外で挑戦しようと思って挑戦しまくりました

結果的に自分にはサッカーがあってると思って、サッカーを再開して海外に挑戦する決断することができたので良かったと思ってる

もし、余裕が出来たらアパレルなどアクセサリーなど作って行きたいと思っている。そのためにある程度ビックになりますね!




今年は挑戦した分、沢山の挫折をしました。

その経験からもう一回自分は何者なのかを考えて、本当に自分の輝きたい場所を見つけて、自分の夢や目標に対してブレないように決めました。

今まで何か焦りがあり、あらゆる方向に行ってる自分がありました。
ですが正直こんなことしてたら、叶うはずはないと思っていたので、
初心に戻り一から泥臭くやるべき、綺麗なことはいきなり無理だと思ったので自分のスタイルでやって、今は継続して取り組めんでいる

来年2022年は挑戦を沢山した分、結果で見せて恩を返すと思っています。
もう結果を出さないと自分が許せなくなるでしょう。
今年より毎日本気で生きて、最高にやばい年にしてやろうと思います。

今年は 挑戦 でした。来年 結果 という目標に目を輝かせて全力で走り切ります


まだ、今年は終わってないのでまだまだ走ります🔥


では、次のEPでお会いしましょう!bye~👍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪️GACHIBLOGのプロフィール
2022年の3月に海外サッカーに挑戦予定
2000年の21歳。神奈川県出身。
-長野県上田西高校で全国選手権で3位。

-2018年4月〜2019 ドイツに渡り「FCバサラマインツ」で11部リーグと7部リーグを経験

-2019〜2020 社会人サッカー「鎌倉インターナショナルFC」

-2020年1月〜フィンランドとスロバキアでトライアウトを受けるが前日に契約をしないと言われ、1ヶ月と2週間で帰国

-2020年4月サッカーから離れ、「アパレルブランドを立ち上げ」「オーダースーツ」
「営業代理店の仕事」の仕事に挑戦

-2021年5月やはり「海外でサッカー選手」に
なるという夢を諦めきれずもう一度サッカーを本格的に開始

-2021年5月〜前行った「鎌倉インターナショナルFC」に再加入、同時に就職し社会人
現在は自分が今までの経験を元に夢や希望、
エネルギーを与えられるようなSNSを発信中
「GACHIBLOG」でYouTube再始動

-2022年3月〜海外挑戦予定

▪️GACHIBLOGのSNS
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCelezmyaeEfszo888NrDtxQ
Instagram: instagram.com/@shion.gachi
Twitter: twitter.com/@shion_gachi
note: note.com/@shionnnnnn_blog
tiktok: tiktok.com/@__ss.official__



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?