見出し画像

健康的が自分を作る


おはようございます!GACHIです!

今日も元気にやって行きましょう!

昨日のクリスマスイブは美味しい物食べすぎてとても満足しています笑

皆さんはも体は大事にして、しっかり食べて、しっかり寝る習慣を付けてくださいね。

そこで今日は、少し角度を変えて健康的なお話をしようかと思います。

いつも堅苦しくなっているのでたまには気を抜く話をしますね笑

では、行きましょう!

今、僕が健康的な生活をしていて、行ってることがある。

一つ目、筋トレ

二つ目、早寝早起き

三つ目、オートミールを一食は食べる

この三つだ。正直これをやっておけばめちゃくちゃ元気になるし、体の調子は最高だ。是非是非、おすすめしたい。

簡単に一つずつ話して行きます、

まず筋トレは1日20分から30分を取り、行ってみて欲しいです。

筋トレをすると体が変わるのももちろん、自信がつき、女の子からモテるようになります。これは本当です。(いや、今の所モテない)

効果が最大なのが魅力です。また、ジムに行かなくても自重でやって短時間で追い込めばいいので忙しいかったでも大丈夫です。

また、おすすめな筋トレの方のリンクを貼っておくの気になる方はやってみてください🔥↓(短時間で追い込めます)

二個目の早寝早起きは、本気で推奨したいです!!

ですが、いきなりやるの大変なので今起きてる時間から一日毎に10分ずつ縮めていってください。

そうすると、早く寝る意識がつき前日の生活習慣が変わりいい状態で睡眠できると。そして、早く起きれるのでいつもより余裕が出来て自分の時間が使えるようになります。

いつもお昼まで寝るのではなく、バタバタの朝ではなく自分と向き合う朝にしてみてください。そして、早く寝てください!

最後の三つ目はオートミールを一食は食べるです。

全て、おすすめしたいんですがオートミールは本当に食べて欲しいです。

まずは3分で簡単調理、腹持ちがいい、腸内環境を良くしてくれる

このようなメリットがあります。僕は4ヶ月ほど食べてますが、未だに飽きはきてないです。最高にお腹の調子はいいです!

画像1

これが調理したオートミールです。ケーキみたいな感じですね笑

https://www.youtube.com/channel/UCelezmyaeEfszo888NrDtxQ

今度、オートミールについてこちらで話すのでチェックしてみてください!

以上、僕が健康的な生活をする上で行ってる事でした!

何か、合うものがあればやってみてくだい。

今日もやって行きましょう!次のEPでお会いしましょう!bye~👍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪️GACHIBLOGのプロフィール
2022年の3月に海外サッカーに挑戦予定
2000年の21歳。神奈川県出身。
-長野県上田西高校で全国選手権で3位。

-2018年4月〜2019 ドイツに渡り「FCバサラマインツ」で11部リーグと7部リーグを経験

-2019〜2020 社会人サッカー「鎌倉インターナショナルFC」

-2020年1月〜フィンランドとスロバキアでトライアウトを受けるが前日に契約をしないと言われ、1ヶ月と2週間で帰国

-2020年4月サッカーから離れ、「アパレルブランドを立ち上げ」「オーダースーツ」
「営業代理店の仕事」の仕事に挑戦

-2021年5月やはり「海外でサッカー選手」に
なるという夢を諦めきれずもう一度サッカーを本格的に開始

-2021年5月〜前行った「鎌倉インターナショナルFC」に再加入、同時に就職し社会人
現在は自分が今までの経験を元に夢や希望、
エネルギーを与えられるようなSNSを発信中
「GACHIBLOG」でYouTube再始動

-2022年3月〜海外挑戦予定

▪️GACHIBLOGのSNS
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCelezmyaeEfszo888NrDtxQ
Instagram: instagram.com/@shion.gachi
Twitter: twitter.com/@shion_gachi
note: note.com/@shionnnnnn_blog
tiktok: tiktok.com/@__ss.official__


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?