見出し画像

砂漠のお水になろうって話

物は変わらなくても、置き場所が変わるだけで値段が全然違いますよね。。

お水で例えると
コンビニ 108円~
スーパー 80円~
高級ホテル  300円~

※お水もいろいろ種類ありますが、
今回その点は気にしないでくださいね🙇‍♂️

おもしろいですよね🏺

何が変わるかというと、環境が違う
ただそれだけです。

何を言いたいかというと
「環境をかえることはとても大事」
ということです。

しかもその環境を変えるカギは
いつも自分が持っている。

今日私が実際に体験した話ですが、
いつも行っている美容院とは違うところで髪を切っていただきました🪮

美容師は美容師でも
なぜ美容師を始めたのかも、独立したのかも、
理由が全然違くてとても面白かったです。
改めて人間って素敵な人たくさんいるなって思いました。

「面白いところに人は集まる」

30歳でそんな素敵なコーヒー屋さんを作ろうと思いました☕
また、やすいお水、他と変わりのないお水ではなく
「オアシス」
のような場を皆様にご提供できればとおもいます。

人生っておもろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?