見出し画像

ご厚情 誠にありがとうございます。

⭕️2022年2月27日

日頃から当会にご支援を頂きありがとうございます。
これまでに皆様からご寄付頂いた累計額は、なんと1,568,942円となっております。
その内、1,084,564円は既に活動費として使わせて頂いており、今後も活動を広げていく予定です。
皆様、ご厚情誠にありがとうございます。

[追記]

銀行口座(クレジットカード決済含む)にお振込みしてくださった方は174名、note経由のお振込み件数は合計60件、振込人数は51名、合計225名となっております。
多くの方から厚いご支援を頂き、心より感謝申し上げます。

⭕️12月20日

引き続きのご支援をありがとうございます。
皆さまのお気持ちは、下記のように有効に使わせて頂いております。
まだまだ続きそうな戦いです。
今後とも応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

画像6

・新機能搭載


⭕️11月6日

ようやく通帳が届き、スタッフが記帳に行って参りました。
女性スペースを守る会メンバー一同、このような結果に驚いております。
皆さま、誠にありがとうございます‼️

画像5


⭕️11月4日

日頃より当会へのご厚情、誠にありがとうございます。

当会は、皆様のご協力のおかげを持ちまして、10月も様々な活動を遂行することが出来ました。中心メンバーのみならず、外部スタッフの皆様には、衆議院議員立候補者への連絡係を担って頂くなど、ハードな働きもして頂きました。
今月11月は印刷物の充実を図るなど、また新しい計画を立案しているところです。どうぞこの先も、暖かいご声援を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

⭕️ご協力ありがとうございます❗️
(銀行口座がようやく出来たところで、来週より口座確認が始まります。下記はnote経由で頂いたお気持ちの一部です)

画像2

画像4

⭕️支出の一部です
(急いで会の活動を始めたため、色々と混乱しております)

画像3


埼玉りそな銀行
ふじみ野支店 674 普通 0852451
名義: 女性スペースを守る会ーLGBT法案における「性自認」に対し慎重な議論を求める会ー


ーーーーー✂️ーーーーー


⭕️10月7日

皆様
日頃より当会へのご厚情、誠にありがとうございます。
女性スペースを守る会は発足して日も浅いのですが、多くの女性、そして性的マイノリティ当事者の方から多大なるご支持をいただき、確実に活動を前進させていっております。
これも皆様の応援あってのこと、心よりお礼申し上げます。
さらには早速のお心尽しもいただいており、重ねてお礼申し上げます。

画像1

当会は各政党への質問状の送付を済ませましたが、この後も女性スペースを守る為にさまざまな活動を行う予定です。

その為には切手、資料の印刷、サーバー管理などのエネルギー源が必要となります。現在当会は大変厳しい状況であり、これから更に活動に弾みをつけて結果を出す為には、皆様のお心が原動力です。

ご温情は、必ず女性スペースを守ることに役立てるとお約束申し上げます。
使い道も後ほどご報告致します。

コロナ禍で皆さまにおかれましても大変な状況かと存じますが、何卒、温かい応援を賜りますよう切にお願い申し上げます。

埼玉りそな銀行
ふじみ野支店 674 普通 0852451
名義: 女性スペースを守る会ーLGBT法案における「性自認」に対し慎重な議論を求める会ー

⭕️賛同者は引き続き募集中です


⭕️以下 有料エリア


続きをみるには

残り 389字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?