見出し画像

百花繚乱 有利区間頭狙い 実践1

巷で話題の百花繚乱!!

有利区間頭に期待値がある!!と言われてはいますが、
メダル数、天国モード、ゲーム数でやめ時にかなりの対応力が要求されますね🙃

これが正解!という立ち回り方はないと思われますが、参考程度に実践の記録を記事にしていきます!


リセット台の当日ゲーム数219G

多少ゲーム数回されてますが、台の内部状況はというと

6周期でメダル数27枚!?

これはおそらくブライドロードに入ったもののしょぼ乗せで終わったものだと思われますね

メダル数がそこそこアリ、周期もかなり進んでいます。

現在のゲーム数が500とか600だと厳しいですが、まだ200G!

当選まで打つ!とまではなりませんが

残りのメダルでのハーレムアタックの状況次第で10周期を射程に入れられますね

というわけで着席!


とまぁ無事にハーレムアタックは当選


残りメダルですぐハーレムアタックへ!

と6周期は到達してもほぼ期待できないのでスルー

その後2度目のハーレムアタック

そしてレア役の重なりでメダルは減らず

この時点で10周期まで打つことを決め込みました

というわけで10周期到達です

青7とかくればメダルが50枚越えることに期待できましたが、ここは赤7

結果は30枚獲得

この時点でゲーム数は450ほど進んでましたので、メダルを消化して

ブライドロードまで規定回数5回というチャンスは来たものの仕留めきれず、、、

キャラ矛盾などの示唆はなしでメダルを全て消化してしまったのでその時点で辞め🙃

結果的にはマイナスで終わりました。

ホントにこの台はどんな状況で打てるかが臨機応変に試されますね🤧

ぼく的には余ったメダルは全て消化する派です。

百花繚乱のイケイケ契機はハーレムアタックでのブライドロードぶち込みも割はそれなりにあると踏んでるので

残りメダルがある場合は様子見です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?