見出し画像

【アドセンス報酬が数倍になる!?】1週間でPV爆上!今からAdSense収入がUPする!禁断のメソッド!アドセンス界王拳!完全版 V2.0リリース!

売り切れ

めっちゃ簡単に!より確実に、より早く界王拳を習得したいあなたへ!

このnoteは無料コンテンツの内容を加速させる為のコンテンツです。

無料コンテンツでご紹介したやり方でも、十分に効果がでますが、記事を投稿する度に広告をつけたりと若干、作業効率が悪くなってしまいます。

そんな問題を解決するために作られたのが、アドセンス界王拳専用プラグインです。

このプラグインは、眠っているブログの力を最大限に引き出してくれる、ドラゴンボールで言うと、「Zソード」や「超神水」的な役割をします。

特製プラグインを使えば、広告設置の煩わしさをプラグインが吸収してくれるので、貴方はタグを一発入れるだけで界王拳が実践できます。

もっともっと簡単に収益アップができるのです。

そして、このプラグインには、プラグイン無しでカスタマイズが中々面倒な機能を搭載しています!

プラグインは有料コンテンツですが、このnoteの無料部分で、アイデアはすべて見られますので、自分でワードプレスをカスタマイズ出来る方は、自分でカスタマイズすればOKです。

プラグインにお金をかけたくないって人は、ひと手間かけて自分でコツコツ、タグと広告を設置すればOKです。

手間を少しでも省いて時間を有益に使い収益UPしたい人や、カスタマイズが難しい人は、このnoteを読み進めて行って頂ければ嬉しいです。

それでは、プラグインについて説明していくよ!


このnoteをオススメする人

・アドセンス界王拳をもっと手軽に使って収益を伸ばしたい方
・無料コンテンツアドセンス界王拳を面倒に感じた方


もっともっと簡単に!もっともっと稼ぎたい!

画像14

そんな方は是非、このnoteを手に取って見て下さい!

これを手に入れれば、アドセンス界王拳をよりパワフルに使いこなせるようになります。

僕は、もっと楽に稼ぎたいって言う人を心から応援しています!

楽に稼ぐなんてナンセンス??

いやいや、界王拳で収入が伸びる人は既に超頑張っている人です。

頑張っているけど、中々、成果が出ない!

成果は出ているけど、もっと稼げるなら稼ぎたい!

そんな人にこそ手にとって欲しいアイテムです!


「アドセンス界王拳」専用プラグインとは?

画像18

アドセンス界王拳は、アドセンス収入を簡単にアップするためのプラグインです。

簡単な操作で記事を分割し、広告が目に留まりやすい位置に表示できるのがプラグインの特徴です。

収益化には欠かせない広告コードの添付を、アドセンス界王拳プラグインなら一括設定が出来るので、作業効率を高めることができます!

特製プラグインの紹介

プラグインの特徴

・広告が簡単に設置できる
 プラグインの管理画面に広告コードを設置することにより、一括で広告の管理が行なえます

・界王拳を実施して気持ち悪かったら一気に戻せる

 プラグインでの一括設定なので、変更も簡単にできます

・次の見出しを文末に表示して誘導率をUP
 改ページ付近に次の見出しを表示させて誘導率をUPさせます
これにより、
 →アンカーリンクによるSEOが期待できる
   ※アンカーリンクをクリックされて
    リンク先のページ評価上がるのかもしれません
 →ページ内のアクションでSEOが期待できる

・CTR爆上げモード機能搭載(※おまけ機能)
  CTRが高くなりすぎる!諸刃の剣の機能です。
  後で詳しく説明します。


プラグインの機能

■ページ分割と広告表示を簡単に設定できる(※基本機能)

画像19

アドセンス界王拳を使えば、ワードプレスで記事を作成する時、通常、分割の度に記事内にコピーペーストすることになる広告コードを、一括設定で表示できるようになります。
1.広告をページネーションの上下に配置出来る
2.次のページにある見出しを呼び出して表示させることが出来る。

1.広告をページネーションの上下に配置出来る

この広告をページネーションの上下に配置すると言うのは、クリック率の面でかなり有効なデータた取れていますが、見た目以上に上下の配置は難しかったりするのですが、それが簡単に実現出来ます。

2.次のページにある見出しを呼び出して表示させることが出来る。(予告)

次の見出しを表示させる事により、次のページへの誘導率を高める効果と共にアンカーリンクによるSEO効果も期待できます。
TVで予告があるとついつい見ちゃう的な機能です。

表示例

画像12

画像11

こんな感じの画面になるのですが、これをカスタマイズでやろうと思うと意外に面倒だったりするんですが、このプラグインを使えば簡単に実現できます。

この配置にするだけで、CTRが0.5%程度上昇するケースがあります


■「続きを読む」も簡単に設定できる(※おまけ機能)

画像20

これはページ分割をせずに、広告を最下部風に表示させる機能です。

たまに見る表示方法だと思いますが、こちらはCTRが爆上げするモードになります。

こんな事もできちゃうのですが、この機能はテーマによっては使用出来ない場合があるのでおまけ機能となります。

記事を開いた時に表示させられる「続きを読む」ボタンですが、これの上部にも広告が設定できるようになります。

画像35

続きを読むs

何処かで見たこと有るような表示方法が簡単に出来ちゃいます!

これは、プログラムの知識が必要になる為、ちょっとワードプレスのカスタマイズが出来るからと言って、誰しもが簡単に出来る設定ではありません。

どんな時に使うとか言うと、ページネーションで分割すると、まれに2ページ目以降がインデックスされることがあります、そんな時、この機能を利用します。

ページ分割こそ行いませんが、画面下部を隠し擬似的に美味しい位置に広告を配置します。

1ページだけど、ページが別れているような見え方になる機能です。


画像21

全てのケースで当てはまるわけではありませんが、このプラグインを使えば、こんな驚異的な数値も実現可能です。


プラグインの導入方法

画像23

【特製プラグインの使い方】

♦導入方法について
特製プラグインの導入手順は下記の方法になります。

1.プラグインをインストール

2.プラグインの広告設定をする
3.ワードプレスの記事にページ分割タグを入れる
4.CSSで体裁を整える

たったこれだけで、殺風景だったページ分割がイカしたデザインに変わります。

このプラグインを使えば、より早く、効率的にアドセンス界王拳を実践できあなたのブログの収益向上に寄与してくれる事でしょう!


プラグインを購入する前に必ずお読みください

・特性プラグインは、全てのテーマで動作確認をしているわけではありませんので、心配な方は別途お問い合わせ下さい。

また、動作確認済みテーマでもカスタマイズによっては正常に動作しない場合があります。その場合は、原則、サポート外とさせて頂きます。

プラグイン導入時に不具合が発生しても一切の責任は負えませんので予めご了承をお願いします。

ご使用は購入者ご本人のサイトまでとしてください、ご自分のサイトであれば何サイトでもご利用出来ます。

特製プラグインで簡単に分割ができる!2019年7月現在、動作確認済みテーマ

・Cocoon
・JIN
・STORK
・SANGO
・賢威
・THE THOR(ザ・トール)

・改ページ機能、nextpageタグが動作しないテーマは対象外
・その他のテーマでも概ね動作すると思いますが、ご心配な方は事前に連絡下さい。
※小テーマ無し、カスタマイズ無しの状態で動作確認
※おまけ機能はプラグインの相性で動作しない場合があります。
※Javascriptが制限されるAMPモードでは動作しない事あります
※2020年3月30日現在の最新バージョンで確認

価格について

無料noteでも実績を公開していますが、自分の収益を計算すれば何日で元が取れるかはすぐに計算出来ます。

少し感の良い人なら、なんでこんな値段で売っちゃってるの?
みたいな価格だと思いますが、

記憶に残れれば、それで良いんです。

ノウハウは全て公開してますので、自分でプラグインを作っても良いと思いますし、似たような事が出来るプラグインがあればそれを使っても良いと思います。

新たに作る手間、探す手間を考えたらコスパはかなり高いと自負しています。


では、コストについて計算してみましょう!

モデルケース プラグインの価格が1万円だったとしても

700円/1日→1500円/1日
月換算 22500円の収入UP
⇒15日位で元取れますね!
100円/1日→200円/1日
月換算 3000円の収入UP
⇒4ヶ月位で元取れますね!

中には数十分で元が取れる人もいると思います

収益は人それぞれ違いますので、自分の収益を計算してみてそれでも高いと思う方は、先ずは自分のサイトを育成しましょう!そちらの方が先決です。


そして今なら、特典も配布致します

特典1

『#アドセンス界王拳の運用事例』

特典2

音声による導入支援&プチコンサル(30分)

※購入後DMにて連絡を頂ければお送りさせて頂きます


免責事項
弊社は、当サイトにコンテンツを掲載するにあたって、その内容、機能等について細心の注意を払っておりますが、コンテンツの内容が正確であるかどうか、最新のものであるかどうか、安全なものであるか等について保証をするものではなく、何らの責任を負うものではありません。

また、通知することなく当サイトに掲載した情報の訂正、修正、追加、中断、削除等をいつでも行うことができるものとします。

また、当サイト、またはコンテンツのご利用により、万一、ご利用者様に何らかの不都合や損害が発生したとしても、弊社は何らの責任を負うものではありません。

ここから先は

3,622字 / 12画像

¥ 3,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?