見出し画像

やっぱりいつも「スガキヤ」を食べていたという話【名古屋めし日和】

今年の初めからnoteをはじめ、3月頃から「名古屋めし日和」をスタート。数えてみたら「名古屋めし日和」では275本、note記事全体では300本を超える記事を書いてきました。

その中でも登場回数最多なのが「スガキヤ」。名古屋人なら年に5回は食べたくなるソウルフードですが、今年は特に通っていたようです。

スガキヤ初出はこちらの記事。

THEスガキヤなセットですね。

平成最後のランチもスガキヤでした。

スガキヤで1000円近く使うとか、大豪遊にもほどがあります!

期間限定メニューもいろいろ頂きました。

スガキヤのデザートにスガキヤとか。

定期券を使って「さいきょうのスガキヤ」も。

こんなスガキヤもありました。


甘味も忘れちゃいけませんね。

お仕事として「スガキヤアレンジ」にもチャレンジしました。

これは改心のできばえでした!

名古屋人としてスガキヤがある幸せを満喫した1年となりました。

そして年末最後の外ごはんは……

画像1

画像2

画像3もちろんスガキヤでした(笑)

さて、来年は何を食べようかな。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今後の記事充実のためにサポート頂けましたら幸いです。取材費やレシピ開発費に充てさせていただきます。 小額でももちろん構いません。大変励みとなります!!