見出し画像

楽に速く細く鋭く Level12

こんばんは

1日がものすごい速さで過ぎ去ってます!

タイトルの言葉は大学の部活のキャップが泳ぐ上でよく口にしていた言葉です。

効率良く泳ぐための言葉として、昨日の高校生の指導にも使わせていただきました。キャップ借りました笑

水泳での効率の良さは勿論重要ですが、
それは仕事にも共通することで、、、

今の自分は効率が非常に悪い。
数打ちゃ当たる戦法になってるのは効率が悪い。
新人だし、という言葉で誤魔化すのではなく、
1番楽に、早く、スマートに仕事をしたい。
今だからこそあらゆる方法を試して自分の可能性を広げたいと思うなあ!

さあ明日も盛り上がっていこう!!

active challenger
ナオキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?