見出し画像

1/4(月) バイト祭りじゃ〜

みなさんこんばんは。236日目になりました。

今日から社会は普通の平日ということで無事私もバイトが始まりました。

昨日までの「あー何もやることねーな 何しようかな」が嘘のようです。
今日は朝起きてから、バイトで解説する「センター試験」の数学を3年分ときました。

マークをしてないので時間は本当より少し長めですが、現役の時と同じ点数をとることができました笑

そもそも現役の時、数学の点数が死んでいたのは秘密…

理系のくせに数学の得点が一番低いという事案が発生していました。

一つ言い訳すると「センター数学って数学じゃなくない⁈」

そんなことないです。はい、すみません。

そんなこんなで午前中は数学の問題をとき、午後からバイトに行き、夕飯を食べたらこんな時間になってしまいました。

明日からはついに部活があるので早起きです。

さて起きられるでしょうか笑
如何せん最近は目覚ましなんてかけないで、目が覚めるまで寝る日がここ2週間ほど続いています。

短いですが今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?