見出し画像

6/17(水) ついにあいつが…

みなさんこんばんは。35日目になりました。

今日の夕方、ついにあいつが家の中で発見されてしまいました。

あいつとは、、、、、、そう、蚊です!!!


あーあついにやってきたか、

我が家(特に母)は蚊取り線香至上主義なので、一匹発見されてしまうと、家中に蚊取り線香を、火災報知器が作動するんじゃないかというレベルで焚きます

もちろん蚊だけでなく人間もそれなりの害を受けるわけですがお構いなしです。
幸い今日は蚊取り線香を発動する前に無事退治できたので、私も生き延びることができました。

これからの日々、そのものと蚊取り線香によるダブル恐怖に怯えながら暮らしていきます。もしこの日記が更新されない日がありましたら、おそらく蚊取り線香にやられたと思ってください(そんなことないです)。



さて、蚊の話はこのぐらいにして、今日はもう一つ書きたいことがあります。

それは、ユニクロに行ってきたことです。
セールが明日までだったので、今日駆け込みで行ってきました。

安かったのは主にTシャツと短パンです。私もTシャツ目当てで行きました。
が、「エアリズム」に浮気してしまいました…

今までエアリズムを着たことはありませんでしたが、試着して驚きました。

あんなにさらさらな素材があったんですね。しかも『いかにもジャージ』感はなく、日常生活で普通に使える感じでした。

セールは明日までやっているので、もしかしたら明日二着目を買ってくるかもしれません。


昨日の逃げ恥は第5話でした。個人的には結構好きな回です。

特に「瓦そば」のエピソードは好きです。
一回瓦そば食べてみたいです。

また今度時間があるときに(これ何回目だろうか)逃げ恥についてはじっくり書きたいです。

今日は少し短いですが、明日はちょっと用事があるのでここらへんで失礼します。
↑用事については明日絶対書きます。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?