見出し画像

10/6(火) おい!共通テストどうなるんや

みなさんこんばんは。146日目になりました。

今日も朝練に行ってきました。しかもいつもより長い時間泳いだのでヘロヘロです。

授業の方は、唯一あった2時間目が資料を読んでおいてね方式だったので、実質全休であることが判明しました。

地獄の後期において火曜日が唯一のオアシスになるようです。

はーよかった。


そんなこんなで結構時間があったはずなのですが、今日1日、一体何をしていたのでしょうか。

バイトから帰って少し考えてみたもののほとんど思い出せませんでした。

おそらく記憶にも残らないことをダラダラとしていたのだと思います。

微かに覚えているのは、部活の先輩がかいた過去のブログを読み返していました。
今は4年や3年になって非常に頼りになる先輩方ですが、彼らが1年や2年の時のブログを読むと初々しくてとても面白いです。

そして、ためになることが多く書かれていることに気づきます。

これから暇な時間があればできるだけ多くの記事を読もうかなと思った今日でした。


そしてタイトルですが、一言言わせてください。

「おい文科省!早く共通テストの詳細を教えてくれ。」

バイト先で共通テスト対策なるものをやっているのですが、正直どのように進めればいいのかさっぱりわかりません。

とりあえずセンター試験の流れで対策していますが、おそらくガラッと内容が変わるのでしょう。

はーあ


短めですが、今日はこの辺で失礼します。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?