見出し画像

新作に出てくる男の子キャラ 少女漫画

これから描こうとしている少女漫画に出てくる男の子キャラの紹介です。

詳しいことはネタバレになるので書けないのですが、絵だけ…

久澄くんといいます🌸


オリキャラの久澄くんです 創作男子


主役の女の子は、まだこういう絵までできていないので…またいずれ^^

今はネームを描いています。
なかなか進まないんですよね^^;;
がんばらねば…

出来上がったら、コミティアの出張編集部に持っていって営業します!

よしがんばるぞー

久澄くんがどんな子かは、作中にて。。

自由にご想像ください。。


ご覧いただき、どうもありがとうございました。


雨ですが…
低気圧だと頭痛がしますが、私は色々試してやっとアスピリン系が効くと分かりました。

皆様もお大事に。。

どうもありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛


#イラスト  #落書き #オリキャラ #男の子 #少年 #創作男子 #絵描きさんと繋がりたい #絵柄が好みって人にフォローされたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?