見出し画像

お誕生日まであと2週間弱

我が家の猫は、6月3日がお誕生日。あと2週間弱となりました。

その日は、我が家の猫と全力で遊び、1歳のお誕生日をお祝いするため仕事を休みにしました。

というのは嘘で、たまたまお休みでラッキーでした。😃💕

その前に1歳検診なるものとワクチンが待ち構えていますけどね。💦💦

今日も1日中快晴のなか、夫と森散歩を楽しんだ我が家の猫。

道中ちょいちょいハエなどに猫パンチをくらわせていた様子。

そして、今日の目玉は超巨大松ぼっくりだったようで、夫は遠目で見たときハリネズミだと思ったそう。🦔

我が家の猫も生き物だと思い込み、忍び足で近づき襲いかかったとのこと。(夫が松ぼっくりだと確認後)

で、何の動きもなかったので ???となっていてクンクン臭いを嗅ぎ始める我が家の猫。

それにしても話を聞いているだけで巨大そうな松ぼっくり。
写真に収めたかったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?