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「接客では五感をフル活用する」日本一のシーシャ屋を目指すSWAYとBRO SHISHA STUDIOの接客とは
こんにちは、ライターの伊藤美咲です。
SWAYと高円寺にあるシーシャ専門店「BRO SHISHA STUDIO」とのコラボ企画も最終回。引き続き「SWAY 渋谷松濤」店長・井戸悠登と「BRO SHISHA STUDIO」店長・前田大吾さんの対談をお届けします。
今回は、それぞれのお店の接客でこだわっている部分や、シーシャプレイヤーに必要な要素について伺いました。
お客様に「また来たい」と思っ
短期的な売上目標ばかりを追わない、ライフスタイルプロダクトを届ける「KINTO」が取り組むマネジメント
フォトグラファーの三浦えりです。
今回のSWAY magazineではテーブルウェア、キッチン・インテリア雑貨のブランド「KINTO」のチーフブランディングオフィサー小出慎平さんにお話をお伺いします。
第1回目のインタビューでKINTOは「短期的な目標や売上ばかりを見て仕事をしない」と小出さんがおっしゃっていました。今回はさらに深堀りをしていき、数値目標やノルマを持たないKINTOが目指す経営
日々に寄り添う生活道具をつくり続けるブランド「KINTO」が世の中に届けるために大切にしている経営とブランディングとは
フォトグラファーの三浦えりです。
今回のSWAY magazineではテーブルウェア、キッチン・インテリア雑貨のブランド「KINTO」のチーフブランディングオフィサー小出慎平さんにお話をお伺いします。
SWAYのアイスドリンクはKINTOのグラスで提供しています。以前、ブランドマネージャー梯さんからSWAYの空間にKINTOのグラスが馴染むと教えていただいたことがあります。
第一回目は小出さん