見出し画像

Bar Live Goes On Forever...

緊急事態ホニャララもとりあえず解除されました。普通の日常が戻りつつあるなんて話も出てますけども、どうなんでしょう?まだまだ中々厳しい状況は続くんだろうと思いますし、安易に元の生活に戻ってへーこらやるという訳にもいかないでしょう。だから、今までとは違う新しいスタイルで、好きなお店や大切なスポットをサポートするということが、これからますます大事になってくるんじゃないかなぁと切に思います。

今日もまた在宅で労役してたわけなんですが、なんかちょっと乗り切らない感じと、フィジカルの疲れと、若干の睡眠不足があったようで、昼下がりに床に横たわり仰向けでiPadをお腹の上に載せたまんま40分ほど沈しておりました(笑)。ずっと真面目に在宅でやり続けるというのも、なかなか難しいですよね。だから、テキトーにバランス取りながら週末を目指します!


昨日宿題の動画を完成させて送ったということもあって、今日はギターにも一切触りませんでした。きっと反動で明日明後日、金曜は余った時間でギターを練習して、土曜に備えると思います。特に、前回のライブでやらなかった曲、ここんとこやっていないオリジナルの曲。良いネタが沢山あります。

恐らく16時にスタートして賞味60分ぐらいのライブになると思いますけども、皆さんの土曜の夕暮れの酒のツマミになるとともに、少しでも多くの投げ銭をお店に渡せたら良いなと思っています。是非ともご参加ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?