見出し画像

ポケモンSVのネタバレを(多分)含みます

先日ポケモンSVのメインストーリーが終わったわけですが!!
皆さんいかがでしたでしょうか!!!

どうもゴーストタイプ好きのメルです。


発表されたときは主人公の見た目や他キャラのデザインが正直あんまり好きじゃなくって不安やったんですけど、やってみたらどの子にも愛着がわいちゃうんだから凄いね。

配信中にも言ったけど、一番好きなペパーなんて

「なんやこの中二病拗らしたようなキャラは!!!」


って思ってたのに…

今ならペパーにいくらでも貢げます。

何なら人生貢がせてほしいです。


学校最強大会が開けるようになったのと、最強のニンフィアを頂いたので最近は専らお金稼ぎに精を出しています。

ゴーストタイプでパーティを作りたくって今メンバー選出してるんやけど、改めてゴーストタイプ何おるんやろって調べたら思ったよりも少なかってん!

サイトにはこんな感じでラインナップされてましたわ。

ここから6体…!!!

そんなガチ勢じゃないから深く考えず好きな子だけを選抜するなら…ってことで、

今のところこのメンバーは確定しました!!!
正直ミミッキュ入れたい気持ちはあるんやけど、前作でも使ってたからなぁという気持ちが大きいです。

ちなみにこのゲンガーは旅パのゲンガーさんです。
好き。

タイプだけ見るとハバタクカミでも良いとは思うんやけど…
古代ポケモンやからボール変えられないのが悩みどころ。
(図鑑埋めで視聴者さんから頂いたのはクイボなのです。当たり前やけど)


あとめちゃくちゃどうでもいいんやけど、ノコッチに足生えてるみたいで可愛かったわ


てか全然関係ないけど、私レホール先生とポケモンの好み合いそうやなーって思いました。


ここから先は

694字 / 5画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?