190608_すず辰マガジン__

八百屋がamazon kindleで出版!

店の紹介冊子、すず辰マガジンvol.1「日々の料理が楽しくなる八百屋 すず辰」をアマゾンのkindleで出版いたしました。出版第1号です。

とにかくおいしいものが食べたーいという食いしん坊な方、
おいしい野菜が食べたいけど、
いつも買うスーパーではおいしいときとおいしくない時と味が安定しないという方、
野菜は好きだけど、もっともっとおいしい野菜のことを知りたいという方、
野菜だけでなく、日々の料理が楽しくなる調味料のことも知りたいという方、

八百屋だから知っている話が満載ですので、よかったらお読みいただければうれしいです。

冊子自体は紙媒体で印刷し、店頭やイベント、宅配のお客さんなどに配布してきたものがベースになっており、ほぼ同じ内容は実は店のHPから閲覧できるのですが、電子書籍で「めくりながら読める」ことにまた意味があるかなと。

あと電子書籍を最後まで読んでいただくとささやかな特典があります。
実は「特典クイズ」が載っていまして、その答えをいただけると、すず辰での買い物が300円引きになります。(店頭や注文時に回答いただく形です)

電子書籍が99円(読み放題だと0円)ですので、店頭やネットでの宅配注文をいただけるのであれば、「割引券を手に入れる」のと同じです。

店としましても、マガジンを読んで、店のスタンスを理解いただいた上で、来店やウェブ注文いただけるお客様との出会いは貴重だなと思っています。

「へー、八百屋が電子書籍ねぇ」と思った方、物は試しに読んでいただけたらうれしいです。

【今後の予定】

 ・すず辰マガジンvol.2の電子書籍化
 ・「主夫な八百屋」のエッセイ集の電子書籍化

広く、野菜に興味ある、おいしいもの好きな方々との接点の一つとして、電子書籍がなっていったらなぁと思いつつ。

北の八百屋からのご報告でした。

#すず辰 #八百屋 #八百屋のちょっとまじめな話 #電子書籍 #販促ツール #店紹介冊子 #店 #広報戦略 #宣伝戦略

サポートしたいと思ってくれた方へ 八百屋ですので、来店いただけたり、宅配セット「店主の勝手にセレクトセット」を注文いただけるとうれしいです。