9/1「Nのために」を全話一気見した日

「Nのために」は、中学生の頃に1度見た頃があります。

私にもまだ家族があった頃(今も存在はするけど…)、つまりだいぶ前に見たドラマ。すっごく怖いイメージでなかなかもう一度見れなかった。

でも10年振りくらい?に見たらすっごく面白かった。(勿論内容は全然覚えてなかった)
私もあれから家族は崩壊して、今は家を出て1人で暮らして5年目。しかも今は自分の給料で家賃も食費も払ってる(普通だけど、感慨深い)。

(ドラマの方がもちろん色々と状況はひどい。比べ物にならない。)

最近一気見したいなんて思うドラマ無かったから、久々に一気見なんてした。びっくり(笑)

正直明日カノとかの方が怖い。明日カノには、救いが無い。イケメンがそばにいてくれるなんて甘い展開明日カノにはない。そんな展開があるとしたら、本当はそのイケメンは平気な顔で女を騙している役。現実を突きつけてくるのが明日カノだから。

それに比べたらまだ「Nのために」は救いがあった。状況は相当ヤバイけど、主人公にはいつだって周りに想ってくれるイケメンがいた。(ドラマでは)
主人公モテモテでした。

成瀬かっこいー!

正直事件の真相はガッカリするとこはありました、正直問題
それでも最後は結構満足です
あ、あとしっかり最終回で泣きました。

総じてすごい作品でした
見てない方は1度見てみてほしいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?