昼休み

今は会社の昼休みです。

うちの会社は基本的に自分の机で食べるスタイルなので、心は休まらないですw
1日中ずっと一緒ってうんざり(笑)

今日は早く出勤しようと思ったけど無理でしたw
定時の1分前(新卒とは思えないw)

note書くと何かネガティブな事ばかり書いてしまう私ですが、今は普通にネガティブですw

ちょっとだけカッコイイ先輩が体調不良で昼で帰っちゃいました。でも会議中元気にゲームしてたんで仮病だと思いますww
まあ本当に興味が無いんでいいんですけど、今日は頑張ってメイクしてきたので残念ですね、可愛い私を目に焼き付けてほしかったです(黙れ)

昨日は21時半に寝落ちまして、12時、3時に中途覚醒して最終5時50分くらいに起きました!謎ですね。
お腹すいて朝爆食したらお腹痛くなりました。今も痛くて下痢止め飲んでます

そろそろ昼ご飯を食べなければ束の間の昼休みが終わってしまいますね。
戻ろうと思います。
見て下さりありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?