見出し画像

いざ震災者・被災地支援!SUZURIでのお買い物が寄付になる!スリスリくんのおこづかいを九州へ!

こにゃぽちわ、SUZURIの忍者スリスリくんデス。

突然ですが、

本日4月20日(水)~5月10日(火)の間にSUZURIでお買い物していただくと、ご購入1点につき300円をSUZURIが熊本地震義援金へ寄付いたしマス!

まあ話を聞いてよブラザー。

スリスリくんのパパは福岡出身だし、おじいちゃんの佐藤健太郎という人は鹿児島出身。
それに、SUZURIには九州に住んでいるクリエイターさんもお客さんもたくさんいるし・・・。

そう思い、スリスリくんのいるここトーキョー・渋谷から何かできることはないか考えていマシたが、手も足も出ないスリスリくんには何も……。

あ。

お金があった。スリスリくんにはお金があるんだった。おこづかいもらってるんだった~~~!!!!!!

というわけで、スリスリくんのおこづかいをズズイと熊本地震義援金へ寄付することにいたしマシた!!!ナイスガイ!!!

みなサマがいつも通りにお買い物をするだけで、

商品代金から、スリスリくんのおこづかいになる分を、寄付させていただきます。

アメージング。

みなサマは、いつものようにSUZURI生活をエンジョイすることで寄付も出来て、ハッピー。
スリスリくんは、お母さんに褒められてハッピー。
オールオッケー。

----------------------------------------

▼大真面目な詳細はコチラ▼

◆対象商品
ノートを除くSUZURI上の全アイテム。

対象期間
4月20日(水) ~ 5月10日(火)中

◆寄付金額・寄付先
対象商品【ご購入1点につき 300円】を、SUZURIが熊本地震義援金へと寄付いたします。

◆お買い物方法
SUZURIでいつも通り商品をご購入くださいませ。
商品価格は通常と変わりませんが、そこからSUZURIの利益となる300円を寄付に充てさせていただきます。

◆その他
期間終了後、集計をおこないまとめて寄付をします。
熊本地震義援金
への振り込み明細を後日記載いたしますので、それをもってみなさまへの報告とさせていただきます。

※4月22日(金)以降のご注文は、連休明けのお届けとなる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

----------------------------------------

SUZURIは商品在庫もないし、食べ物も売ってないし、送れる現物は何もないけれど、どこにも負けないクリエイターのみなサマのグッズがたくさんありマス。

日本全国いろいろなところでグッズを作っているみなサマのお力を少しだけお借りして、みなサマが欲しいものを買うことが、だいすきな九州のための震災復興支援に繋がったら、大変うれしくありがたきことと思っておりマス。

また、SUZURIを通じて義援活動をされているクリエイターのみなサマを
支援させていただきマスので、下記までご一報くださいマセ。
SUZURI公式Twitter
・メールお問い合わせ:info@suzuri.jp

どうぞよろしくお願いいたしマス。

敬具
東京・渋谷より愛をこめて
SUZURI

追伸:クリエイターのみなみなサマへ

もしこの機会に限定デザインや新デザインを追加していただいたクリエイターさまで、SUZURIからの拡散OK!という場合には、Twitterで @suzurijp までお教えくださいマセマセ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?