見出し画像

プレミア本あげます!コミティア114ブース出展決定!【企業ブース17】

11月12日(木)追加情報更新!
最大3万円分の画材用商品券が当たるチャンス!

こんちくわ昆布!忍者スリスリくんデス!
昆布が恋しい季節になってまいりマシたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
スリスリくんはといえば、おいしいコラーゲンの摂取に必死になっていマス。

恥ずかしながら戻ってまいりました。

コラーゲンを摂取して何をするかと言うと、11月15日(日)開催の【COMITIA(コミティア)114】に SUZURI ブースがパワーアップして登場いたしマス!

昨年も登場して全国のゆるキャラと死闘を繰り広げた挙句、出禁になりかけるなどしていマシたが、今年はもっともっと充実した内容でのお届けデス!

スリスリくんの居場所は、【企業ブース 17】。
入り口を入って、道沿いにすぐ左折をし、左手に見えます2つ目の企業ブースとなりマス。

スリスリくんの薄い本がやってくる!

なんと今回は、スリスリくん短編漫画集が登場!
ブースで無料配布いたしマス!

見た目は薄くても内容は薄くない、スーパーコラーゲンによりプルプルになったスリスリくんが屈強な男と絡んだり動物とあんなことになっちゃったり…
マニア垂涎待ったなしの超プレミア本となっておりマス!

スリスリくんのことはよく知らないし興味もないし今後もあまり関わりたくないという方にも、楽しんでいただける内容となっておりマス。

配布は先着順!あまり部数がないので、お早めにお越しくださいマセ。
当日はブースでお待ちしておりマス!ニンジャリバビュン。

一足先に、本編の一部をチラッとご紹介。

屈強な男に触られて、スリスリくん、一体どうなっちゃうの~~?!
モザイクに隠された部分が気になる方は、是非11月15日の東京ビッグサイトで確認してくださいマセマセ。

スリスリくん短編漫画集以外にも、先日公開となった新アイテム「フーディ」の実物や、未公開の新アイテムを先行展示しちゃいマス!

梅きゅう食べながら会いに来てくれよな!シャワーーーッ!

------------------------------------------------------

コミティア114 出展詳細

------------------------------------------------------

▲日時
 11月15日(日)11:00~16:00

▲会場
 東京ビッグサイト東2・3ホール

▲アクセス
 りんかい線「国際展示場」駅徒歩8分
 ゆりかもめ「国際展示場正門」駅徒歩2分

▲ブース
 企業ブース【17】

昨年のコミティアの様子はこちら


\フォローミー!/

Twitter:忍者スリスリくんサン
LINE@:【@suzurijp】(@を付けてネ)で ID検索
Instagram:@suzurijp




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?