新アイテム!ベビーグッズの登場!

拝啓 

バブバブ、バ、アウアー。SUZURI アー。

あっというまに SUZURI も1周年。
公式キャラクターのスリスリくんも1歳になりました。

1歳のお誕生日を記念して、だいたい生後6ヶ月〜1歳ぐらいのお子さまちゃんが使えるアイテムをビシッと追加しまシタ!
登場するのはこの2アイテム!


ベビービブ

とめどないバブちゃんのよだれをあたたかく大きくうけとめる、まるで母のようなよだれかけ。

カラーは全部で10色
安心の綿100%です。スリスリできます。

バブちゃんの日々に寄り添うアイテムです。


ベビーロンパース(半袖)

ちゃんバブはみーんな着てる、ロンパースも登場!
あったかくなるこれからの季節にピッタリの、Tシャツ生地の半袖ロンパースデス!

サイズは 70cm/80cmの2種類、
肩と股下にスナップボタン付いているタイプです。

カラーは全15色!シャレオツ!

こちらも安心の綿100%です。


気になるそれぞれの最適プリント画像サイズは

ビブ:1260*950px
ロンパース:1181*1181px

となっております。

毎度おなじみ、ほどよいサイズのテンプレートはこちらから。

さっそく作ってみてくだサイ!


バブバ、アウアウー。ピャ。

敬具

東京・渋谷より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?