見出し画像

5月9日 オラクルカードとタロットカード

おはようございます。
オラクルカードとタロットカード勉強中、すずらんです。

今日も常設店へお手伝いに行く日なので、サクッといきます。

本日のカードは

エレメンタルオラクルカードとマカロンタロット

こちらの2枚でした。

今までの慣れたやり方が普通になっている事でひとつの事しか見えなくなっているかも。
もっとたくさんの光るものがある事に気付いて。
硬くなった心や頭を音楽を聴いて柔らかくしていきましょう。
自然の音を聴いて楽しみ癒されるのも良き。

と、読み解きました。

オラクルカードは、喜びのカード。
音楽なので、喜びと言うより楽しむと感じました。
あとは、癒し。

タロットカードは、ペンタクルのクイーン逆位置。
ひとつの事に固執してしまうとか、なあなあな感じになるみたいな。
悪くは無いけど、変化がないような感じですね。

そんな日は音楽を聴いて、気分を上げていきましょう。
今日はお天気も良くないですし、音楽で気分転換するのも良いですね。
自然界の音を聴いて癒される事もリラックスできて、良いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?