見出し画像

5月21日 オラクルカードとタロットカード。

おはようございます。
オラクルカードとタロットカード勉強中、すずらんです。

昨日はカードを引いていたのに、アップし忘れました。
定期的に通っている病院の日だったので、バタバタしました。
大病とかでなく、貧血です(笑)

そんな本日のカード。

ワークユアライトとマカロンタロット

こちらの2枚でした。

今日は花を飾ってみたり、スキンケアを念入りにしてみたり「美」を意識してみて。
自然に触れて心を豊かにしたり、周りに美しい物を置いてみたりしましょう。
過去の美しいキラキラとした思い出からふっと本当の自分に気付けるかも。
優しさと素直さを大切に。

と、読み解きました。

オラクルカードは、薔薇の姉妹団というカード。
ワークユアライトは、たまに解釈しにくいものがありますが、簡単に言うと美しい物を感じて、美しい物を表現したり、伝えたりしていきましょう。という事だと思いました。
あらゆる「美」に関してなら、なんでも良い感じがします。
カードからは、本当の自分とも感じました。

タロットカードは、カップ6の正位置。
過去の美しい思い出から、なにか気にづく。という感じのカード。
優しさ、思いやり、素直さとも感じました。

どちらのカードにも、お花があるので今日はお花を見たりするといいのかなって思いました。

日々の忙しさから、周りに目を向けることもつい疎かになりがち。
見回してみたら、綺麗なものってたくさんあるかもしれません。

私の住んでいるところは、今日は雨予報ですが雨粒だって美しく感じられるシチュエーションはあるかも。
自分の心の持ちようで、物の見方は変わる。

過去の出来事も、今思い返したら違う感覚で捉えることができるのかも。

今日は、ゆっくりと美しいものに触れて新しい発見があると良いですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?