癒やしの声

皆さんこんにちは!


昨日のトリニクって何の肉!?


観ましたかー?


やっぱ可愛くて面白かったですよね!


そして、この放送の前。


SHOWROOMでカラオケ配信がありました!


最高ですね〜


あの声はどうなってるのでしょうか?


人を幸せにするホルモンが出てそうな声ですよね😍


私もあの声が出せるようにボイトレします!!


そして、いつか一緒に歌いたいな〜


ゆきりんさんは私にとって女神様なのです❤️


早く会いたいな〜


それでは👋

#ゆきりん さん #トリニクって何の肉 !? #カラオケ配信
#SHOWROOM #女神様 #幸せホルモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?