見出し画像

ブログ更新しました。コインチェック申請手続中・・・しばらくお待ちください。

とりあえず有名どころでやってみないと・・・

みなさんこんにちは。マッハ鈴木です。

本日も朝一から悪天候で一日どうなるか不安でしたが、徐々に天候が回復してきて晴れ空となってきましたね♪

ということで、本日も元気にブログ更新しましたので連絡します。

2020年6月23日更新👇

申請完了!あくまで申請を完了しただけですので、実際の取引は申請書類が確認され会社側からOKサインが出てからになります。

しばらくの間待つこととします。

それでは、本日もみんさんに素敵な一日が訪れますことを願っています。

マッハ鈴木でした。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?