見出し画像

中小企業総合展 in Gift Show 2023に出展します。

4年ぶりの出展

2023年2月15日(水)~17日(金)東京ビッグサイトで開催される
Gift Showに2019年以来、4年ぶりにGift Showへ出展いたします。

その間に新たに販売しておりました商品を今回のGift Showでは
多くの方にご覧になっていただきたいと思っております。

すぐれものがたり

日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市
「第13回LIFE×DESIGN(ギフト・ショー春2023)」内に
「中小企業総合展 in Gift Show 2023」を設け、日本全国のギフト関連商品を取り扱う中小企業者を一堂に集めた展示ブース「すぐれものがたり」
一角に出展いたします。

ブースNO.51になります。

すぐれものがたり チラシ表
すぐれものがたり チラシ裏

風鈴提灯 えん

風鈴提灯えん 金魚

今回のメイン商品は「風鈴提灯 えん」です。

「風鈴提灯えん」は、風にそよいで心地よい音を奏でるだけでなく、
優しいあかりを灯す懐かしさと新しさを併せ持った今までにない提灯です。

普段使いでもお盆用提灯としてもご使用いただけ、
音色と灯りが心に寄り添い、ご先祖様が帰ってきたような
「縁」を感じてもらえます。風鈴提灯構造で特許を取得しております。

動画でも詳細をご覧いただけます。こちらをご覧ください。

その他のラインナップも取り揃えておりますので、
是非ブースまでお越しください。よろしくお願いいたします。


概要
会場:東京ビッグサイト 東5ホール 東5SME-51
  (第13回LIFE×DESIGN(ギフト・ショー春2023内))

日時:2023年2月15日(水)~17日(金)
   10:00-18:00(最終日は17:00まで)