本当は幸せなんだよ


米津玄師さんの新曲の中に
こんな歌詞がある

どれだけ生まれ変わろうとも
意味がないくらい
どこか導かれるように
あなたと出会いたい
私あなたに恋をした
苦しさと一緒に

ほんと、その通りで。

私はこれほど気持ちを込めた
愛の言葉を
言える人を知らない
夜、帰るねとただいまを
言い合う事にしてるが

今日はなかったけど? 
って気にかけてくれる
くしゃみにさえ心配して
ご飯食べてなければ心配して
思い返せばこんなに
彼に大切にされている

彼と電話する毎日が
楽しみで仕方なかった
寝落ち電話が当たり前で
うるさかった電話口の
生活音も心地よくなり

だけど電話をならしても
出て貰えないときに
何度も電話をしてしまう事で
追い詰めて拒否られる
同じ事はしたくない
だけど不安には勝てない
なにか対策を練らなければいけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?