見出し画像

ゆきです

2020.2.6

雪が舞っています、京都。

朝家を出たところから、もうなんだか綺麗で泣きそう、ずっと。
きんと冷えた空気。

積もらないんだー。
京都は積もっても年に一度か二度か。
今年は暖冬だから、雪に会えないと思っていた。
会えたね会えたねえ。

住みたいところに住んでいる人を、
SNSでフォローしていて、
きょう、それは見事な雪景色を、
写真に撮ってあげてくださっていた。
以前、そこに白鳥がたくさんいるよと
もう住んじゃいましょうなんて言ってくださって
ぎゅうぎゅうに締まってしまった、
行きたいなあいきたいなあ。

海に会いたくて泣いちゃう。
雪に会いたくて泣いちゃう。
広い空に会いたくて泣いちゃう。
そばにいたいなあ。

そのように生きられるように
もうすこしもうすこしと
ちょっとずつしか進まないし
がんばろうねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?