見出し画像

トークイベント アーティストの働き方 1/25(土)16時~@元麻布


「なんで会社員だったのに今アーティストやってるの?そのあたり、トークショーで話してよ!」とご依頼を頂戴した。そう、私は実は昔は会社員だったのだ。あまりにも不適合すぎて、今は違った働き方をしているけれど。

というわけで、1月25日(土)16時~トークショーに参加させて頂きます。アーティストという職業になるに至った経緯についてお話できればと思います。

ところでこちら、学生時代からの友人が個人的に主催しているイベントなんですがフライヤーのクオリティの高さに笑う。内容も豪華で笑う。シルクドソレイユの方が体操教えて下さるとか、代理店出身のプロフォトグラファーが写真撮って下さるとか、屋台出るとか、気合入りすぎでしょう!大事な友人なので、彼女の思いに応えられる話ができるよう努めます。

画像2

画像1

2020年1月25日(土)
open 13時 close 18時 ※内田は16時~3Fでお話させて頂きます
場所 Social House BINE
東京都港区元麻布2-8-14 ◇参加費
大人 3000円
子供 無料
家族参加は大人1名ごとにプラス1000円

詳細
https://instagram.com/allstar_bine

>ゲストが華やかな本イベントですが、、トークゲストのトリを飾るのはなんと!内田すずめさんです、、!
こんな、こんなプライベートなイベントに、、恐れ多くもご登壇お願いしました。

ヨウジヤマモトと合作したお洋服がパリコレで発表され世界各国で販売されているので目にした方も多いと思います。

すずめちゃんは元々一般企業に就職して、そこからキャリアチェンジを経てアーティストとして活躍中なのです。

本イベントでは、彼女のキャリア、職業としての画家、一度社会人を経験したからこそわかること、などなど彼女のチャレンジに切り込んでお話いただきます。

好きなことを、辛い思いも乗り越えて真っ正面から見つめる彼女は本当に強くて美しいです。

彼女のイベントはいつも満員御礼。こんなに近くでコミュニケーションとれるのはこのイベントだけですよ!ほんとに、、、!ぜひ足をお運びくださいね。
________________

内田すずめ

自身の内面と向き合って生み出された作品には光と闇が共存しており、理想的な美しき世界とエゴに揺れる生々しい女の世界を見せようとする。
筑波大学芸術専門学群卒業。レスリー・キーのフォトブックに作品起用。FIGARO japonで齊藤工とコラボレーション。VOGUE JAPAN、GQ JAPAN掲載。小説「邪し魔」「恋塚」に装画提供。画集「美人画ボーダレス」「写実絵画の麗しき女性像」掲載。幽霊画展2014大賞受賞。画廊、百貨店、国内外アートフェアなど展示多数


私は作品を通じて「生きながら生まれ変われる」ことを証明したいのです。そのためには「命のありか」と「心のありか」を解き明かさなければなりません。2020年は自分の子宮の音を録音する予定。いつか子宮コンサートを開きたい。頂いたサポートはそれらの研究費用とさせて頂きます!