見出し画像

オリジナルエンボススタンプ

じゃーーん!!!ジークレーへの熱が高まりすぎてオリジナルエンボススタンプを作った!どうだ!目だ!いいでしょ!

画像1

ジークレーというのは、複製原画の一種です。一枚一枚にサインを鉛筆で書き入れるんですが、サイン以外にも「これは作家がちゃんと監修したジークレーですよ」と証明できるアイテムのひとつとして、スタンプを押しています。

工房の方にスタンプがあると高級感が増しますねと言って頂けて!
私は!
嬉しいィィィィィィー

ジークレー販売の詳細は近々。また、11/5(火)下北沢B&Bのイベントにはジークレーを持って行く予定です。お会いできた方はぜひご覧ください。

-----

内田すずめ(画家)×伊熊泰子(芸術新潮)×秋吉健太(Yahoo!ライフマガジン)
「アートを買う/アートと暮らす」

2019/11/5(火)
20:00~22:00 ※19:30開場
本屋B&B 東京都世田谷区北沢2-5-2 B1F

詳細はこちら
http://bookandbeer.com/event/20191105/

チケット購入はこちら
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ke4n10jiunt.html

私は作品を通じて「生きながら生まれ変われる」ことを証明したいのです。そのためには「命のありか」と「心のありか」を解き明かさなければなりません。2020年は自分の子宮の音を録音する予定。いつか子宮コンサートを開きたい。頂いたサポートはそれらの研究費用とさせて頂きます!