見出し画像

お酒をやめたい皆様へ。

本を読んでくれた皆様へ、
『読むだけじゃだめです!』
なんて、いきなり書いたらダメね…
すいません。

でも、これ!
重要な事だから!言いたい!
届けたい!!

本ってどうやって読みますか?

読み終わった後
『あーおもしろかった!』
『なるほどね~』
で、終わってませんか?
私は終わっていました(;^ω^)

今は・・・
紙とペンを持ってメモしながら
読んでいます。

『読む』とは
『文字を追う事』ではない。

本の読み方も知らない私が、
本を書く・・・
そして、
そんな私が書いた本を、
購入し、読んでくれる人がいる・・・

こんなに嬉しい事はないです。
本当にありがたい。
読んでくれた人が愛おしい。

だからこそ、
読んでくれた人には言いたい。
『自分を分析して!!』
本に書いてある事を、
自分に当てはめて、
考えてみてください。

お酒をやめたいなら、
お酒をやめなきゃいけないなら、
『お酒をやめる事』
を、最優先にしてください。
他の何よりも!です。

そして、
やめなきゃいけないなら、
一生楽になれる!方がいい。

上辺だけではなく、
根本解決をして、
一生!!お酒に縛られることなく・・・

幸せになってもらいたい。

そんな思いで、書きました。
ちょっと熱すぎか・・・(笑)

最後に!お礼を!!

読んでくれた皆様
本当にありがとうございます!

本当に嬉しいです。
お布団の上で
足をバタバタさせて、
喜んでいました(笑)

これから読んでくれる人!
ようこそ!!(笑)

そして、
このnoteの皆様にも、
感謝です。
リハビリで始めたようなものでしたが、
こんなに続けていられるのは、
読んでくた『あなた』がいたからです!

ありがとう!!!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?