見出し画像

3/14 サプライズwhiteDAY~虫を卒業した日~

バレンタインはR君の為のイベントだから
がち気合い入れたイベントだったけど
ホワイトデーはそうじゃないし
すっかりそんなイベントの日自体忘れていた
3月14日ホワイトデー当日のお話です。

R君のサプライズは
昨日の夜の“俺明日県外だから朝早い”
ってところから始まってたんだね(;゚д゚)!!
私これっぽっちも気付かなかったです///
レイナにもすっかり騙されたしww
でもこんなに感動すろホワイトデーは
生まれて初めて( *´艸`)
がち嬉しかったです///

そして虫卒業については…
“生まれる前から一緒だった”
“生まれ変わっても一緒にいようね”
って言った私の言葉に
『前世と現在だけじゃなくて来世まで一緒
ってニコニコ話すスズムシが
可愛すぎて……つい(-_-)』
だそうです(///∇///)
とにかくR君が全てな1日でした💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?