R君の欲しい物を聞き出せ作戦~Xmasプレゼント~

もうすぐXmas!!
TwitterやDiscordで沢山相談したなぁ(*´-`)
でもR君の欲しい物が
なかなか決まらずわからず…
色んな作戦でR君の欲しい物探しに挑んだ私。
そんなXmas前の出来事です。

作戦①が失敗に終わった私は
更なる作戦②を決行するも( ´Д`)
作戦中断!!
そして最終兵器作戦③にトライ!!
結局皆さんのアドバイスを参考に
“2人で使える物”と
手作りアルバム(ラブバム)に決まったんだけどね♡
当時の私はR君が喜ぶ物、
まだまだ知らない事ばかりだったな(*´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?