見出し画像

すべて世は事もなし。…腹は噛まれたけど。

<こふく 9ヶ月>

散歩に出れたり、出れなかったり。
まあ「梅雨」ですので。


でも特にトラブルもなく、毎日が過ぎていきます。
世の中の方は「コロナが〜」「オリンピックが〜」とか騒がしいですし、仕事も学校も家事もアレやコレやの毎日ではあるんですが、こふく目線では「平和〜」な日々です。


あんまり平和すぎて、退屈のあまり、今朝はソファで寝ていた僕の腹をTシャツの上から噛んで、あまりの痛さに僕が飛び起きる…ってこともありましたが。


妻「え?お腹って、噛める?」


ええ〜、ええ〜、どうせ太ってますよ。BMIが基礎疾患者並みですよ。



#マルチーズ
#犬のいる生活
#犬のいる暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?