見出し画像

楽しかった!:ライブ「ケニー“ベビーフェイス”エドモンズ」

Billboard Live Osakaでのライブに行ってきました。
世代的には僕もハマるんですが、「ベビーフェイス」は妻が大ファン。
来月が誕生日なんで、少し早めの「誕生日プレゼント」も兼ねて、です。


火曜のStingが「68歳」。
ベビーフェイスが「61歳」。

元気やわ、二人ともw。


とにかく楽しそうなのが、このライブは一番でした。
Billboardなんで、距離感も近く、そこでバンドメンバーを並べて、楽しそうにヒット曲を歌う。
それが「ステージ」の演出なんでしょうが、それでも見ててコッチも楽しくなります。


そして中盤、「Change of The World」。
そこから自身がプロデュースした曲も含めてのヒット曲のメドレー!
いやぁ、もう出てくる出てくる。あんまり耳馴染みの曲が出てくるんで、どれがどれやら分かんなくなるくらいw。
ボビー・ブラウンの「Every Little Step」まで飛び出し、ノリノリ、ノリノリ。
(ま、このメドレーはベビーフェイスのライブの定番のようでもありますが)


メドレーのラストは「End of The Road」(BoysⅡMen)。
この途中でベビーフェイスは舞台を降りて客席へ。
僕たちはカウンターの自由席だったんですが、しっかりコッチにも回って来てくれました。


よっしゃ、ハイタッチ!

と身構えたトコロ、後ろから人影が飛び出して、ベビーフェイスとハグ。

…妻でした。

まあ、良い誕生日プレゼントになった、かな?


#babyface

#billboard

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?