東竜門ハロウィンイベント2015写真(塚田恵梨花女流2級)

画像1 東竜門ハロウィンイベントの写真、本日は塚田恵梨花 女流2級です。
画像2 この日の参加予定に名前は無かったのですが、和田あき女流2級と共に緊急参戦。
画像3 早速、ペア将棋の読み上げとして参加することに
画像4 ミッキーの被り物がかわいいですね
画像5
画像6 和田女流2級とは、しょっちゅうこうやって顔を寄せ合って話をされていました。
画像7 仲良しですね。
画像8 そして笑顔が多いのがいいです。
画像9 そういえばニコ生でニックネームが「えりぽん」になったようですね。「娘ぽん」ではあんまりなので、よかったです(笑)
画像10 席上対局では八代五段の聞き手に。
画像11 京急将棋まつりの時にも思ったのですが、まだ高校生ですが聞き手が非常に上手いです。
画像12 滑舌の良さもお父さんに似ず・・・(以下略
画像13
画像14 そして最後の告知の時間には「女流棋士の知と美」の宣伝を。
画像15 塚田女流2級自信も出演し、カロリーナ女流3級との早指し対局があるとのこと。(もう終わっています)
画像16 告知もスムーズだった塚田女流2級。これから多方面の活躍が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?