見出し画像

#宮崎鈴子とディズニープリンセス


→わたしは、生粋のディズニーファンでも愛しています。
なかでもミニーマウス・ティンカーベル・ディズニープリンセスが大好きです。
ディズニー映画では、おとぎ話を軸にした物語や作品が多いですよね。
不幸から幸せへという流れな物語が多いとも言えます。
わたし自身も去年の秋から日常を軸に軌道修正をしてきた中で、ディズニープリンセスたちからヒントを得るようなことも多かったのです。
たとえ、わたしがディズニープリンセス達のような外見も中身も美しいほどは至れませんけれどもね…(笑)
わたしにとって最高で大好きでもあるハッピーウィーク(12/24~1/1)という期間のなかで、ディズニープリンセス達を取り入れてたくさん遊び過ごしました。
ものすごく楽しくて幸せです!
彼女達から得たヒントを宮崎鈴子なりに解釈すると…#己の心を鍛えるこそ幸せをつかむ と実感しています。



#DisneyPrincess
#ジャスミン
#自由
#自立心
#常識にとらわれない
#新世界
#Jasmine
#WholeNewWorld
#EmeraldGreen
#TurquoiseBlue
#BlackBrown
#ExoticBetter


#DisneyPrincess
#白雪姫
#汚れない
#疑う心を知らない
#無邪気
#自分を守る
#Innocent
#MyGuard
#SweetRed
#Apple
#PinkBrown
#PureGirly




#DisneyPrincess
#アリエル
#人魚姫
#純粋
#突き進む
#Pure
#Straight
#Red
#ShinyBlue
#Sea
#MermaidLady





#DisneyPrincess
#シンデレラ
#Cinderella
#自分の価値
#夢を信じ続ける
#Dream
#MyMelit
#SkyBlue
#RoyalBlue
#RosePink
#StylishCoolBeauty





#DisneyPrincess
#ベル
#Bell
#美女と野獣
#真実を見抜く
#見た目で決めつけない
#TruthHeart
#SeeThrough
#Yellow
#Rose
#CoralPink
#ElegantSister



#DisneyPrincess
#オーロラ
#Aurola
#眠れる森の美女
#ありのまま
#謙虚に受け入れる
#Flankly
#Humbly
#PinkGold
#Pink
#GoldenPinkyGirl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?