#宮崎家とピザ (2017.5.28)

画像1 #ピザ #宮崎一家 #スズコ父 #スズコ母
画像2 ➡家族でピザを食べるのわ、いつ振りだろう。 下手したら10年以上振りかもしれない。 久々に両親とわたしはキャナルシティでシェーキーズのピザバイキングに行ってきたのだo(^-^o)(o^-^)o ピザを食べるたびに当時の懐かしき手づくりピザを思い出す😋🍕✨
画像3 そう、今から話すのわ…わたしが小学校6年間長崎に住んでいた思い出について。 当時は週休2日制でわなかったため…土曜日も学校があった🏫 その時に母親が毎回手づくりピザを作ってくれた✨
画像4 ①冷凍のシーフードピザ ②トマトとモッツァレラチーズピザ と定番だったけれど…それが美味しかった😋🍴💕 時々、一緒になって作っていたのだが毎回出来上がった時は興奮して喜んでいたのをいまだに覚えている(^ω^)
画像5 たまに一人ランチや知人と行った時も小学校の頃に母親や妹と一緒になって作って食べたピザを食べて思い出す^_^
画像6 いつかわたしもママになったら、未来の子供と一緒にピザを作って食べて楽しむp(^-^)q
画像7 #シェーキーズ #キャナルシティ #ピザのバイキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?