見出し画像

7月7日、七夕、曇り空

noteをはじめて一週間
どうも、はじめての投稿です

だいたいいつもそうなんです
いろいろ考えすぎて何から手をつけたらいいかわからない
片付けも中心部に入る前、周りの細かいものを片付けていつも疲れちゃう

そういうわけで、初投稿です
36歳、独身、パートナーはいるけど結婚するかはわからない
仕事もやりたいことはあるけどどうしたらいいかわからない

自分にも他人にも、ゆるく、そしてあまく
そんな記録をつづけていこうと思っています

さて、今日は七夕
こどものころから空をみるのが好きで、七夕には星空がみたいなと思っているのに、いつも雨
七夕に晴れた夜は見たことないと言ってもいいくらい
そしてやっぱり今日も夜は曇り空かしら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?