見出し画像




【蛇が出る山】


7歳の時
埼玉県の三郷団地に住んでて
ある日学校に行くと
蛇が出る山があると話題になった。

この頃我々は
本物の蛇を見た事ある子が
学校中探しても誰もいなくて
まさに蛇が珍獣扱いだった。

この話の出所は
クラスの中の暴れん坊
「りとうあつし」君と言う子が
お兄さんから聞いた話らしい。
( *゚ェ゚))フムフム

その場所は
団地のすぐそばの土砂集積場で
戦後三郷団地を作る時にでた
土砂を山盛り集めた場所らしい。

この場所の大きさは
東京ドーム30個以上入る広さで
その広大な空き地が小高い山になり
雑草が生えまくってる。

この場所がある事は
なんとなく解っていたけど
何も気にする事なく毎日過ごし
行こうとも考えてなかった。

でも俺は
蛇が出ると言う話を聞いたので
りとう君から入り口を聞き出し
絶対行ってみたくなった。
ウフフ♪(。-艸・。)


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【神の葉】


この日学校から戻ると
速攻で宿題を終わらせて
りとう君から聞いた入り口を探し
テクテク歩いてみた。

すると入り口らしき場所を発見し
そこから高さ3m位ある丘を登り
早速蛇山に侵入して
蛇探索を始めてみた。

初めての場所なので
とりあえず獣道沿いに歩き
少し進むと広場がありそこには
辺り一面クローバーが咲いてる!

このとき噂で聞いてた神の葉の
四葉のクローバーを夢中で探し始め
蛇の事なんてすっかり忘れてしまい
幸運を掴み取ろうと必死になった。

しかし四葉のクローバーは
いくら探しても見つからなかったが
それでも意地になって探し続け
やっと1個見つける事が出来た!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

このとき生まれて初めて
あの噂に聞いてた神の幸運植物
四葉のクローバーを発見し
俺にも天から神が舞い降りた!
∑(゚∀゚;ノ)ノキャーッ

これに満足した俺は
今日が素晴らしい日確定したので
この喜びのまま帰る事にし
来た道を戻っていった。


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【底なし沼】


四葉のクローバーを片手に持って
来た道をルンルン気分で戻ると
途中の道でいきなり左足が
地面に潜り込む感覚がした。

そして足を見てみると
沼地に足がはまってしまって
足を抜こうとしても全然抜けず
もの凄い恐怖に襲われる!

この時アニメで見た
底なし沼の事が頭の中をよぎり
このまま足が沈んでいくと
下の怪物に食べられると思った。
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

なのでもう必死にもがいて
足を抜こうとじたばたして
最終的に状態をうつぶせにし
地面をはいつくばってた。

この状態のまま
もう必死にほふく前進をすると
だんだん足が沼から抜けてきて
何とか脱出する事が出来た。

まさかこの場所に
こんな地獄があるなんて思わず
地底から悪魔の手が出てきたようで
もうマジで死ぬ恐怖を味わった。

その後全身泥だらけになり
四葉なんてどこかに消えてしまい
いったいどこが神の葉なんだと
完全に騙された気分になった。
(ノД`)・゜・。


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)