見出し画像

もやもやした時は

心のもやもやは

気付くと、そこにあったりもします。

自分に気をつけていないと、なかなか見つけられないこともある。

あ。もやもやしてた。

そう気づけることが、とても大事です。

そして、それに気づけたら

そのもやもやに丁寧に向き合うことも、もちろん大切ですが

もやもやがあると、気づけたらまずは、
そこからすこし離れてみる。

ああ、もやもやした、気持ちをもった、私がいるな。

よく気が付いた。

まあ、お茶でも飲もうよ。散歩にも行こう。

大切なことは、あなたが本当は何を望んでいるかです。

もやもやにフォーカスしすぎてしまうと、

かえってそこが、見えにくくなってしまうこともある。

気付けたのなら、大丈夫。

あなたは、あなたらしく、いつでもいればいいいのです。

もやもやに、向き合うときは
わたしがお手伝い致します。

何に、もやもやしているのか、本当は何を望んでいるのか
一緒に紐解いていきましょう。

お気軽にお声かけくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?