見出し画像

本日の鈴木心写真館:6月16日 #4 「みんなが主人公!」の巻

6月16日3組目は、来月ご結婚予定のマツオカさまとミヤギさま。そして、蝶ネクタイがお似合いなコーギー犬・タラオくんです。

「結婚式のための写真が撮りたくて」
お近くにお住まいで、タラオくんとのお散歩中に店頭にて 通りがかりでいつも気になっていたのだそう。 お散歩で通りかかられた際にスタッフ湯本へお声がけいただいて、この日を迎えました。結婚式の受付に飾るためのウェルカムボードに使うお写真をご希望とのこと。

「毛がーーー!!!」
まずは三人……ではなく、ふたりと一匹集合です。なんとも安定感のあるタラオくんですが、季節柄なのか、抜け落ちる毛が大量。大きなコロコロをご用意しておくんだった!次に来てくださるまでには買っておこう、そう心に誓いました。

仲間はずれって、気づいちゃった!?
続いて、おふたりでのカット!……なのですが、しばらく鏡の前で遊んでいたタラオくん、おふたりに近寄ってきました。自分が仲間はずれだと勘づいたのでしょうか!?なんという、賢いワンちゃん!

「……入れちゃうか!」
というわけで、この構図。なんでしょう、タラオくんのこの主役感は!「犬のほうがちゃんとカメラ目線できてるよ」というほどでございます。それはもう、タレント犬並み!

「犬的にはこれ、人間的にはこれ、みんなならこれ!」
撮影が終了し、セレクトいただいている最中の「心さんから見て、どれがおすすめですか?」という問いへのアンサー。それぞれ、良い表情をなさっています。さあ、どれが選ばれるのでしょうか!?

みんなが主人公!
最後の記念撮影も、安定の主役感漂うタラオくん。ですが、額装されたみなさまご一緒の一枚は、全員が主人公となっています。最高でございます!きっと、素敵な結婚式になりますね。次回いらしてくださる際は、結婚式のお話をたっぷり聞かせていただけたらと思う、スタッフ一同です!(記事:末松早貴 写真:齋藤さおり)

※鈴木心の手による実際の写真を、鈴木心写真館のInstagramで展開中。気になる方は、下記からご覧いただけます!

記念写真はアトラクション!鈴木心写真館でなら、撮られてたのしい!見てたのしい記念撮影をお約束します。皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちいたしております!お申し込みはこちらから!7/8(日)午前中に少し空きがございます(※6/23現在)。

また、今noteをご覧いただいている方で、これまでに写真館体験をされているお客さま!いらっしゃいましたら、「#鈴木心写真景」キャンペーンへご応募を!(詳しくはこちらをチェック!)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?