見出し画像

本日の鈴木心写真館:6月23日 #1 「良いお写真、撮れましたか?」の巻

6月23日1組目は、賑やかなご一家!この日1歳のお誕生日を迎えたかこちゃん、3歳のお兄ちゃん・おうたろうくんとご両親です。

「Webのインタビューを見たんだけど、なんだか忘れちゃったな
とのことですが、今回かこちゃんのお誕生日のお祝いに選んでいただいてたいへん光栄でございます!ここははりきって、最高の初めてのお誕生日にいたしましょう!

コロコロ持参!?
前週、ワンちゃんの回でコロコロを置いておいたほうがいいかなあと思っていた矢先ですが、ご持参でいらしているとは!備えあれば憂いなし、ですものね。しかし、コロコロをかけていらっしゃる姿すらたのしそうなご夫妻。なんともハッピーです〜!

あっちが笑えば、こっちが……
まずは、4人での撮影スタート。ですが、これがなかなか大変!おうたろうくんがノリノリだと、かこちゃんが真顔。かこちゃんが笑うと、おうたろうくんがおすましに。おふたり同時にいいお顔になってもらわなくては〜!

「この子も仲間に入れたいんです」
実はおふたりのお子さまの上に、3か月で亡くなったりんたろうくんというお兄ちゃんが。可愛く笑うりんたろうくんとともに、ご家族5人での集合写真もお撮りします。

「母の手作りなんです」
ピンクの衣装にお召し替えして再登場のかこちゃん。この素敵ワンピースは、お祖母さまの手作りなのだそう!とっても似合っていらっしゃいます。かこちゃんを待つ間、鈴木と遊んで親睦を深めるおうたろうくん。

「首しめちゃだめ〜!」
「おうちゃん、かこちゃんをぎゅーってできる?」というオーダーに応えるべく頑張るおうたろうくんなのですが、かこちゃんが違和感を検知。逃げようとするかこちゃんと、首を捕まえるのに必死のおうたろうくん。本当は仲良しなの、知ってるからね!

「良いお写真、撮れましたか?」
なんとか撮影終了!りんごジュースをお渡しすると、このひとこと。さすがお兄ちゃんです。ジュースもものすごい勢いで飲み干されました。頑張ったもんね!

「ちょっと変な感じだけど〜」「めっちゃ可愛い!」
セレクト中、嬉しそうにモニタを撮影する奥さまに、それを撮影する旦那さま。そして、それぞれの写真を見ながらつぶやくおうたろうくん。3歳って、結構大人です。どれがいいかと聞かれて指差したのは!?「自分がキマっているやつだ〜!笑」と大盛り上がり。この瞬間も、当写真館のたのしみです!

「また来るね」
最後の記念写真、かこちゃんは不思議そうな顔です。一方、元気にお別れのご挨拶をしてくだったおうたろうくん。角を曲がるまでずっと、手を振り続けてくださいました。ぜひとも、また遊びにいらしてくださいね!ミニカーとともにお待ちしております!(記事:末松早貴 写真:齋藤さおり)

※鈴木心の手による実際の写真を、鈴木心写真館のInstagramで展開中。気になる方は、下記からご覧いただけます!

良いお写真、お撮りします!何度でも来たくなる、鈴木心写真館です。皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちいたしております!お申し込みはこちらから!7/7(土)午前中に少し空きがございます(※6/28現在)。

また、これまでに写真館体験をされたことのあるお客さま!いらっしゃいましたら、「#鈴木心写真景」キャンペーンへご応募を!(詳しくはこちらをチェック!)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?