見出し画像

本日の鈴木心写真館/番外編:ワンちゃん割引キャンペーン実施中!

いつも鈴木心写真館のnoteをご覧いただき、誠にありがとうございます。鈴木心写真館スタッフのすえまつです。

今回の番外編は、現在実施中の「ワンちゃん割引キャンペーン」のお知らせです!

鈴木心写真館にはこれまでにも多くの犬のお客さまがいらしていただいていますが、当写真館のある松陰神社前近辺にはそれ以上にワンちゃん連れの方が多くいらっしゃるということに、日々この場所で活動しているなかで気づきました。

それほどに親しまれ、飼っているご家族にとってはかけがえのない存在となっているワンちゃんたち(過去にはこんな記事も)。そんな“もうひとりの家族”とご一緒に、写真館での記念写真はいかがでしょうか。

ペット禁止の写真館もまだまだ少なくありませんが、当写真館ならば!ご家族とワンちゃんご一緒に、ワンちゃんだけで……お時間の許す限り、お客さまのご要望に合わせ、さまざまなバリエーションで撮影いたします。

もちろん、ワンちゃんとの撮影の合間にワンちゃんは自由に休憩いただき、人間の皆さまだけでの撮影も可能です(過去にはこんなお客さまも)。

近くには公園もあり、晴れた日にはお散歩のついでにご来館いただくことも可能。ワンちゃんの写真館デビューにふさわしい立地です。松陰神社前の商店街には、犬を連れてお食事いただけるお店も!

5月はキャンペーン中につき、お支払い総額から3500円引きです!「撮った日が、記念日。」、ぜひこの機会に鈴木心写真館をご利用くださいませ。お待ちいたしております!お申し込みはこちらよりどうぞ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?