見出し画像

本日の鈴木心写真館:4月7日 #2 「安定感バツグン!」の巻

4月7日2組目のお客さまは、赤ちゃんとご両親です。生後3か月の女の子・みゆちゃんが主役。皆さま、おそろいのボーダーTシャツが爽やかです!

SNSで鈴木心写真館を知り、今回いらしてくださいました!ご家族でのショットとともに、赤ちゃんおひとりでの撮影もすることに。ご家族3人そろってのお写真もスムーズに進行し(ゆえに記録写真が……)、次はみゆちゃんおひとりのカットです。コンディションはいかがでしょうか!?

お父さまが「(初代林家)三平師匠みたいなんですよね〜」と言いながら、笑顔でみゆちゃんの髪をなでてらっしゃいます。確かに、3か月とは思えぬほど豊かな髪!そして、どっしりと構えていらっしゃる!安定感があるお子さまです。スムーズにいけるのではないでしょうか!?

撮影に入ってしばらくはちょっと不思議な顔をされていましたが、さすがの安定感!泣いたりすることもなく、鈴木が必殺技「コチョコチョ〜」を繰り出すと、笑顔も見せてくださいました!自然とご自分のスカートをつかんでいるポーズも、すでに女の子の風格があらわれて素敵なお写真に!

みゆちゃんの安定感により、スムーズすぎる撮影が終了。セレクト中、ご夫婦は「可愛いね〜!」とニコニコと写真を選んでくださり、一方のみゆちゃんは私と一緒に遊んでいますが、にこやかな表情です。お母さまから「いやあ、可愛いです。ブスかわ界の星ですね!」なんてお言葉が出ましたが、赤ちゃん時代の記録にふさわしいお写真になりました!

最後まで安定感の揺るがないみゆちゃん。ご両親の愛情に包まれているゆえなのだろうなと、撮影にご一緒させていただいて感じました。次に会うときはどんなお子さまになっているか楽しみです!またぜひいらしてください、みゆちゃんご一家!(記事:末松早貴 写真:黒羽政士)


※鈴木心の手による実際の写真を、鈴木心写真館のInstagramで展開中。気になる方は、下記からさらにご覧いただけます!

赤ちゃんのお写真は、ぜひ鈴木心写真館で!その時期だけの素敵な表情を切り取ります。5月からの通常料金へ戻る直前(※)!お得に撮っていただける4月のすべり込み、今ならまだ間に合います!4/29(日)・4/30(月祝)の午後は、空き時間に余裕がございます(※4/13現在)。お申し込みはこちらから!皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちいたしております!

※5/5(土)より、通常料金となります。誠に勝手ながらシステム変更にともなう準備のため、ゴールウィーク中の平日および5/3(木祝)・5/4(金祝)は休館日とさせていただきます。予めご了承ください。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?