見出し画像

【満席】「世界中の誰より幸せなパートナーシップをつかむ!!」プログラムが始まります。

「世界中の誰より幸せなパートナーシップをつかむ!!」プログラムのお知らせです ♪( ´θ`)ノ

ひとりで生きる、自由で楽しい毎日は、もう十分に味わい尽くしました。

だから

この先は最愛の人と出会って、ふたりでいるから感じられる、
喜びや豊かさや愛に満ちた、幸せでしかない世界を生きたい!!


という方や

これからもずっと一緒にいたい大好きな彼がいます。
けれど、なかなかお互いの素直な気持ちを伝えきれずに、
寂しい。。。

そんな不安な気持ちに飲み込まれずに、
大好きな彼ともっともっと繋がりを感じて、
これからもずっと幸せに、自信を持って彼と一緒にいられる自分になりたい!!

という方のために、

恋愛・パートナーシップに特化した3ヶ月集中プログラムを開催いたします٩( 'ω' )و


このプログラムは
心から「大好き!」と感じる人と出会いたい!

大好きな彼と最高に幸せなパートナーシップをつくっていきたい!!

そんなあなたに向けての3ヶ月集中グループセッションです。

【こんなあなたに参加してほしい。。。】

○パートナーが欲しいけれど、心がときめく人と出会えない。

○「適齢期だから」という理由で婚活をしているけれど、なかなか良い人と出会えず焦っている。

○1人は寂しいと感じているけれど、わたしを愛してくれる人がこの世にいると思えない。

○自分を盛って、パートナーを探すことに疲れてしまった。

○自分が心から愛していると感じられて、それと同じくらい愛してくれる人なんて、この世にいるのかな。。。

○相手から「好きだ」と言われたから付き合ったのに、いつもわたしが振られてしまう。

○寂しくて「一緒にいられるなら誰でもいい」と付き合う人数ばかり増えているけれど、寂しさが埋まったことがない。

○パートナーを大好きな気持ちは変わらないのに、2人の心の距離を感じて、いつも寂しい。

○パートナーと一緒に楽しんだり、喜んだり、豊かさを感じられる時間がもっともっと欲しい。

○彼に嫌われるのが怖くて、いつのまにか自分を犠牲にして我慢することが増えてしまっていて苦しい。

○ケンカもしないし、穏やかな関係だけれど、パートナーと心が繋がっている感覚がなく、虚しい。

などなど。

自分の魂が震えるほど「大好き!」と思える人と出会いたい!
大好きな彼と最高に幸せなパートナーシップをつつくりたい!!
という方
はぜひご参加ください♪( ´θ`)ノ

【プログラムの目的】


「恋愛がうまくいかない。。。」と言われる方のほとんどが
心で感じることを忘れてしまっています。

わたしのもとにご相談をくださる方のほとんどが
容姿も性格もお仕事も、なんの問題もないどころか、

女性として、本当に魅力的な方ばかりです。

けれど「出会えない」「恋愛だけがうまくいかない。。。」と悩んでいるんですね。

心で感じることを忘れてしまっている方の多くが
小さい頃から頑張り屋さんで、とても優しく、人に迷惑をかけないようにと

「自立」を極めて
います。

自立している女性はどうしても「思考」がとても強くなる傾向があります。
思考を使って、自分ひとりでも立派に生きられるように頑張りまくってきたからなんですね。

その反面、「寂しい」「愛されたい」「幸せになりたい」などの心の声に蓋をしてしまうんです。
せっかくここまで自分ひとりで強く生きてきたのに、
心の声を聞くと、くじけてしまいそうになるからです。

ひとりで生きていける強さを得た代わりに、
あなたの大切な大切な「心」が不干渉になってしまったんですね。

だから「どんな人が理想の相手なの?」と聞かれても、分かりません。

「理想」を言ったところで、そんな人いるわけないし、
いたとしても私を愛してもらえると思えない。

素敵なひとと出会っても、傷つくようなことが起きて、
ひとりで立てなくなったら、とても困るんです。

心にたくさん我慢をさせて、
一生懸命に頑張りつづけて、
やっと、つくり上げた「強い自分」が壊れてしまうなんて、

とても、とても、怖いんです。

でも、きっとどこかで気づいていませんか?

「もうひとりで頑張りたくない。。。」

「誰かと一緒に生きて、たくさんの愛に包まれたい。。。」

ずっと頑張り続けてきた自分に、愛し愛される安心な世界を与えてあげてもいいんじゃない?」と。

ひとりで頑張ってきたあなただからこそ、
愛し愛されるパートナーとの未来を創っていけると、わたしはいつも感じています。

なぜなら、そんなあなたは
誰かから与えてもらう「依存」の状態を早くから抜けて、

ずっと誰かに与え続けてきた人だからです。

「与える」という行為は、その心に
愛をたくさん持っている人にしかできません。

あなたの中にもうすでにたくさんの「愛」が備わっている証拠なんですね。

そこから先は、「愛を喜んで受け取る」状態に、
自分を一歩、成長させてあげるだけです。

あなたがもし、今まで「この人だ!」と感じられる人と出会えていないとしたら、

心が不感症になっているか

誰かからの愛を受け取ることを怖れているからだと思うんです。

プログラムの目標は。。。


1. ときめき、愛される喜び、2人で生きる豊かさを感じられる、マインドセットをつくります。

このマインドを持つことで、
自分の心が「好き」「愛している」と感じられるようになります。
誰かと出会った時、思考で選ぶのではなく、心で感じて、本当に大好きな人と繋がっていくことができるようになります。

2.「最愛の人」とお互いに支え合える関係を築いていけるマインドを持てます。

「「わたしが幸せになれるのだろうか。。。」と、不安を感じることなく、
自分を信じて、素直にパートナーとの関係を創っていけるようになります。

「自分は絶対に幸せになれる。」と、自信を持つことで
恋が始まることへの怖れや、彼との関係に感じる不安を手放すことができます。

3.このプログラムが終わる頃には、

本来の自分らしさを取り戻し、
「世界中の誰より幸せなパートナーシップを創れるわたし」になっていることが目標です。

プログラムにご参加くださるあなたへ。


想いが現実を創っていきます。

自分の中に疑いがあれば、それはその通りになっていくし、

幸せになる!と心から信じることができれば、
いつからでもその未来を創っていくことができます。

過去は関係ないんです。
過去の痛みや悲しみを再現し続けているのはあなたの心なんですね。

あなたがたった今から「最高に幸せになる!」と決めれば
その通りの道がひらいていきます。

その道をひらくためのマインドをつくるお手伝いを
200%のエネルギーをかけて、みなさんと3ヶ月を過ごそうと、わたしは決めています。

グループセッションで一緒に過ごす仲間たちと
それぞれの心の壁やヴィジョンをシェアし合うことで、

自分の中に全くなかった新しい視野や生き方をインプットすることができます。

1人で向き合ったり、チャレンジをすると、
どうしても「自分の中にすでにある」狭い選択肢の中からヴィジョンや行動のしかたを選んでいくことになります。

同じ目標を持った仲間の話しを聞くことで、
それが5倍にも10倍にも広がります。

今、あなたが持っている望みと、同じ想いや目標を持つどうしで繋がっていくことで、

「ヴィジョンや行動の精度を濃く・高くして、たくさんの幸せな選択肢を増やしてほしい。」という思いから、

グループセッションというかたちでこのプログラムをつくりました。

同じ想い、同じヴィジョンが重なることで、
1人ではつくれない大きなエネルギーを生む
ことができます。

エネルギーが大きければ大きいほど、
想いの現実化はより加速
します。

同じタイミング・同じ目的で集まる人たちは、
みんなそれぞれに必ずご縁があるとわたしは思っています。

プロセスは同じであれ、同じ時間に集まる仲間が違えば、
全く違うエネルギー・効果を生み出します。

あなたの魂が「大好き!!」と叫ぶ最愛の人と出会えるようになるための3ヶ月間です。


内容・スケジュール

DAY1 〜 DAY3はオンラインでの開催になります。

DAY1
10月22日(土)11:00〜14:00(途中休憩あり)

○過去と未来は繋がっていない!未来をつくるのは「今」。
過去・現在・未来の関係性を知って、「望む未来」を創造するマインドをお伝えします。

○あなたがこれまで感じてきた恋愛・パートナーシップの悩みの原因を探ります。

○マヤ暦によるあなたの特性・才能を知り、
無理なくつくれる、自分らしい幸せなパートナーシップを描いていきます。

○理想のパートナーシップの上手な描き方をお伝えします。
○その理想を叶えるための行動のヒントをお伝えします。

・宿題:
◯セッションでの気づきを踏まえて「理想のパートナーシップ」を描く。
◯「理想のパートナーシップ」を得るために、今の自分ができる具体的な行動を考える。

DAY2 
11月12日(土)11:00〜14:00(途中休憩あり)

○「理想のパートナーシップ」とそのための行動をみんなでシェアします。

○シェアの内容から、恋愛への思い込みや制限を発見します。

○制限を手放していくことで、あなたの心が感じる感覚を取り戻します。

○理想のパートナーシップをつかむための行動の精度をセッションで、より具体的にしていきます。

・宿題:
◯自分の中の恋愛への制限を意識しながら、行動を起こしていく。
◯行動していく上で心に感じたことを書き出していく。

DAY3
12月10日(土)11:00〜14:00(途中休憩あり)

○行動をしてみて感じたこと、うまくいったこと・うまくいかなかったことをみんなでシェアします。

○シェアをもとに、理想のパートナーシップをつくるために、
もっと現実化に近づけるよう、マインドセット・行動のしかたを軌道修正しご提案します。

・宿題:
◯セッションでの新たな気づきをもとに、行動をしていく。



※すべてのセッションをアーカイブに残します。
当日ご参加できなくてもお時間のある時にご覧いただけます。

フェイスブックグループを作ります。
そちらで日々の気づきや困ったことなどを自由にシェアしてください。

スレッド上でみなさんのご質問にスズキからも回答させていただきます。
ここでの交流がお互いの気づきや更なる繋がりをつくってくれる場にしていきたいと考えております。


講座へご参加くださった方への特典

【特典】
オンライン個人セッション60分✖️2回をおつけします。

プログラム中、もっと自分のマインドを個人的に整えたい時。
プログラム終了後、自分の今後の行動をより明確にしたい。
うまく行き始めたパートナーシップを、より良くするためのご提案。

などなど、

プログラムで得たものをより深めるために個人セッションをご利用ください。
※2023年1月中までご利用有効です。


募集人数・料金・お申し込みについて

募集人数:満席5名様

料金:165,000円(税込)  

募集期間:2022年9月23日(金)〜9月29日(木)

キャンセル待ちはこちらから。


※事前払い制です。クレジットのご利用も可能です。
※銀行振込をお選びの方はメール内に記載されております振込先口座へ1週間以内にお振込みください。
※お振込確認後、お申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。
※このプログラムは20歳以上の方を対象としております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。


こんにちは、『自由に、自分らしく、人生楽勝!と言える自分になる!』エネルギー解放・トレーナーのスズキチサです。

スズキへのご質問・お悩み相談・お問い合わせはこちらからお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?